グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

かぼちゃん♪

2018-09-08 18:40:26 | グループホーム
おかげさまで。

とても平和なお家の生活。

いや、そんなこともないかもしれないけど。

なんとか、大事がなく毎日が過ぎてるのかな。。。

またまた野菜を頂きました。

サツマイモは芋ご飯に。

袋いっぱいにもらった玉ねぎもあっという間に減っていきます。

かぼちゃ。

かぼちゃも。

家で1個食べようと思うと減らないけど。

お家では、1回の食事で1個。

かぼちゃを前に、目がキラキラシスターズ


↑↑この写真はどちらを1階で食べて、どちらを2階に上げようかという会話中です。

かぼちゃのためなら♪






頑張ってお手伝いをしてくれる、キラキラシスターズ☆でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。