グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

お知らせ♪

2016-07-23 09:51:59 | グループホーム
ただいま事務所の気温は28℃。

少し涼しい朝を迎えています。


ご家族の皆様には突然のお知らせでご心配をおかけしていることと思います。

本日7月23日は、所要があり午前中で退社しますが、明日、明後日は終日出社する予定です。

お話を伺うことが出来ますので、いつでもご連絡ください。



では!お家の日常を数枚ご紹介♪

これなら重いスイカもすいすい運べます。


とろろ・・・かゆくなるけど美味しいのよねぇとおばあちゃん達頑張ってくれました。


アイスティー♪一気に飲み干します!


蝉がみんみん、今日も暑くなるのでしょうか。

皆様も熱中症には十分注意してお過ごしくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。