は~ふたいむ

仕事帰りにカフェに寄り道して、一緒にコーヒーなど飲みながら、
他愛のない話をして過ごしたい。そんな時間。

モーニングお散歩ドライブ 2019年9月

2019年09月28日 | ドライブ
やばい、今月もほとんど乗らずに終わりそう!
ということで、今朝(といっても10時過ぎてから)ちょっとだけ近場をドライブしてきました。



天気はいま一つだけど、雨の心配はなさそうなので、久しぶりにオープンで。
走り慣れたいつもの道は、すっかり秋の彩になっていました。



湯来に向かって走っている途中で、いい感じに密集している彼岸花を発見。
これは見事ですね。



せっかく良い景色に出会えても、コンデジでは話になりません。
残念です。



昔は、彼岸花を撮影するために遠くまで走ったものですが、今はそんな情熱もなく、日々疲れています。
今朝も2度寝、3度寝の末にやっと10時に目が覚めました(汗)

いかんなー。
気持ちに余裕を持ちたいものです。



青空市?でお昼ご飯を買いつつ・・・



ついつい、団栗亭に寄り道。
スタートが遅かったので、もうモーニングの時間は終わり、ランチタイムになっていました。



で、朝ごはんを抜いていたので、ガッツリ焼肉定食をいただきました。
タレで味付けした肉とキャベツが美味しくて、白飯が進みました^^



青空市で買った田舎寿司は、晩御飯にシフト。
これも美味しいのですが、5個入りは少々多かったです。
3個入りがあったはずなので、次はそっちを買って帰ります。


(おまけ)



増税前の駆け込みで買ってしまいましたー。
ノート代わりに使おうかと思っているのですが、まだ使い方がよく分かりません(^^;



コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋STAY ~名古屋市美術館 | トップ | アウトドア、いいなぁ »

コメントを投稿