白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

10/24 修学旅行のアルバム ニューレオマワールド編

2020-10-24 15:36:01 | 日記

ニューレオマワールドに到着。駐車場から長~いエスカレーターに乗るのかなと思っていたのですが、入り口のゲートの横にすぐ駐車場ができていて、バスが何台も止まっていました。

まず、記念写真を撮ってから入場。目指すはバードランドとアドベンチャーエリア。

 

地域クーポン券で子どもたち全員に配る用のお土産を購入して、急いで子どもたちを追いかけました。見つけました。写真屋さんの横からパチリ!

  

乗り物の順番を待っている子たちを発見。レディバードコースターに乗るそうです。

ファンシーフライトに乗っているところを発見。動き出すと上に上がってしまってウサギちゃんのお腹しかみえませんでした。気に入ってこの後もう一回乗ったそうです。

   

ゴーカートの順番を待っています。

   

遠くから、手を振ってくれました。

 

出会ったグループをパチリ。

    

何やらおいしそうなものを食べていましたよ。

子どもたちの姿を求めて、キンダーガーデンレイルロードに乗ってみました。途中で「これ以上風が吹くと、運行中止になります。」とアナウンスがありましたが、見晴らしもよく、風に吹かれて気持ちのいい時間を過ごしました。上から子どもたちの姿を発見することはできず、見つけたのはペリカンと恐竜でした。

   

ずいぶん長く待った、バードフライヤー。あっという間にどんどん上に上がっていきました。

  

ゲームセンターで、たくさん商品をGET している子もいました。

残り時間が少なくなってきました。アドベンチャーエリアでビバーチェに乗っているグループを発見。降りてきました。

  

パイレーツに乗っているグループも発見。余裕かな?

 

ゲートに集合して、ディナー会場へとバスで移動しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 修学旅行のアルバム ... | トップ | 10/24 修学旅行のアルバム ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事