白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

11/19 笑顔の花がいっぱい

2020-11-19 13:18:02 | 日記

音楽室には、1年赤組。冬のところを少し小さな声で歌っています。「どうして、小さな声にしたの?」たくさん手が挙がって、どんどんつないで発表しています。発表した子は笑顔になります。

     

「みんなに発表してもらいたかったんだけど、プリントを配るので発表できなかった子は、しっかり自分の意見を書いてね。」。さっと名前を書いて書き始めました。

5年赤組は、外国語。ペアで、「Three hint quiz」に挑戦しています。「当たり!」あちらこちらで、笑顔の花が咲いています。

       

さて、この笑顔のレジリンとエンスはどこにいるでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 白山は何色? | トップ | 11/19 いろいろな国語 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事