はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

イメージ

2014-12-28 17:00:30 | 日記


今年の冬は雪が多そうですね^^;
12月にこんなに何度も降るのも、近年では珍しい気がします。

つい先日、友達からクリスマスプレゼントを頂きました♪



私のイメージに合わせたらしく、すぐに決まったそうです。
帰ってから、娘達に見せて聞いちゃいましたw
こう言うイメージ?とw
そしたら、うん と即答されましたwww

自分のイメージって、自分が思ってるのと人が思ってるのと
ちょっと違ったりする事って、よくありますよね。
友達と話していて、自分じゃ思ってもいなかった事言われて
ちょっとビックリした部分もあったりしてw
しっかりしてる様で、案外抜けてる事も多々…と言うのは
自分でも思ってた通りなので否定しませんw

まぁ…
もし嫌われる様な部分があれば、そこは直していきたいと思うし、
良いところはさらに良くしたいと思うなら、良くなった自分を
イメージしてそこに近づく努力が大切ですね^ ^

時には、誰かに自分のイメージを聞くのも必要かもね^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 2015年 ✻ 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事