はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

納車

2019-04-14 06:44:16 | 日記


先月3日に廃車決定となった車…
3月中に廃車手続きも済ませました。


そして昨日。

やっと新たな愛車が納車でした٩(๑>∀<๑)۶





中古だけど、外装も内装もとてもキレイ☆*。
走らせてみると、加速も前の車よりスムーズでいい感じ♪


実は、自分で車を選んだのは初めて。
前の車は、離婚する時にそのままもらってきた車なので
気に入ってた訳ではなかったんです。
でも、長く頑張ってもらわなきゃとは思ってたので、
大事にはしてました。
6年頑張ってくれました。

今回は気に入って購入した車。
さらに大事にしてあげようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


久しぶりに遠出したいなぁ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _:(´ω`」 ∠):_ | トップ | かなり気の早い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事