☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

ビックリバーム

2007年02月20日 | 美味しい☆
昨日は
人生最大の
”胃痛”を経験

ひゃぁ~
い・痛かった~


でも
生徒さんから

福岡ソフトバンクホークスの
ホームランバーを頂き

大好きなバームクーヘンなので
我慢できません

画像には
写りきらない
50cmの超特長~~

切り口はまるで竹輪?


本当は
パクパクっと

一本端から
丸齧り~
したかったのですが

昨日の今日なので
流石にそれは
ご法度ですよね


  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント長すぎだよ、私。 (よっし~)
2007-02-22 18:23:00
味もホームランだったのでしょうね。
これでは、王さんも、お菓子のホームラン王を取られかねませんね。

最近では、世の中、メガマックなど、びっくりさせられる食べ物が多いです。
昨日、マイミクさんの日記で『happyプッチンプリン』を知り、早速食べました。
http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

コンビニで買いましたが、是非一度・・・
でも、味は普通サイズと変わりありませんけどね。
返信する
ネーミング大賞! (☆トゥインクル・スターズ☆)
2007-02-23 23:22:22
【ホームランバーム】
沢山の人が、知恵を絞り練り上げたネーミングなのでしょうね
この名前だけで、売り上げ倍増と思われますね

サイトでプッチンプリン見てきました~
ひゃぁ~
ほんとおっどろきの大きさですね
一度は買ってみたいです
情報ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。