☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

限定菓子

2007年02月21日 | 美味しい☆
赤城山麓限定【乳菓】

中には2種類

ワッフルとパピロール

牛乳の
懐かし~い甘さが

とっても素朴で
軽~い口当たりは

幾つでも
食べられそう~で
要注意です


  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2007-02-22 17:59:59
入ってる2種類の形が、この組み合わせって、珍しいですね。
返信する
Unknown (よっし~)
2007-02-22 18:12:44
あ、チョッと書いたところで送信してしまいました。

トゥインクルさんのところへは、星のごとく、美味しいものが
クル感じですね。
きては、消え(食され)るので、流れ星のようでしょうか?

それを見つつ、私の新たな雑学(少ないです)になっています。
へぇ~、こういう物もあるのかぁ・・と。
返信する
よっし~さんにもネーミング大賞! (☆トゥインクル・スターズ☆)
2007-02-23 23:35:22
まさに、よそ見してるとパッと消えてしまうあたり流れ星かも
うまいなぁ~と感心です
もしかして、お仕事はそっち関係?
(ってどっち関係と聞き返されそうですが(^^ゞ)

食いしんぼには、食べ物も吸い寄せられる?
私の胃袋【ブラックホール】なんて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。