☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

緊急地震速報!

2013年08月08日 | 徒然なる
ソフトバンクは
いままで対応していなくて

いま
初めての経験!!


今日は
ちょっと体調悪く

お昼寝していましたが

ビックリして
跳ね起きました


でもだいじょぶそうなので
ひとまず安心・・・

それにしても
この音・・・

弟から聞かされていた通り
何ともドキッとする音ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2013-08-11 09:39:29
私は買い物中でした。私も初めての知らせだったので、最初は何だろうと思いました。夜中やお昼寝中だと一層ビックリしてしまいますね。今回は誤報と言う事でしたが、速報が届いても、何も行動できなかったなぁ。反省です。
返信する
ほんとうに・・・ (☆トゥインクル☆)
2013-08-23 21:02:40
誤報で、ほっとしましたよね

今日、体験車で震度7を経験した人から
話しを聞きました

座っていたイスから落ちてしまい
しゃがみ込むことしかできなかったそうです

まずは自分の身を守る・・・ですが
備え万全と思っても、自信あるかと言われると
ちょっと・・・

311以上の体験は、したくないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。