☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

バウムクーヘン~☆

2013年12月06日 | 美味しい☆
スイーツ大好きで
和・洋を問わず目が無いのですが

この頂き物バウムクーヘンは
すっごく好きな味


ふわっふわで
しっとりとした食感は

もう~何とも言えず
しあわせ~~

CLUB HARIE(クラブハリエ)・・・覚えておかなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2013-12-11 22:35:28
以前紹介された島田屋製菓のバームクーヘンも美味しそうでしたが、こちらのも美味しそうですね。

『CLUB HARIE』見覚えあるな、と思ったら、『たねや』の「ふくみ天平」というのをホームページで見た時でした。同じ、たねやグループのようです。

何かで取り上げられたのを検索したんだと思いますが、こちらも食べた事はなく、宿題が残るばかりです。
返信する
ご無沙汰でごめんあさい (☆トゥインクル)
2014-04-26 23:10:45
よっし~さん、随分と時間経ってしましました

アップしたい美味しい物とか、色々お気に入りあるのですが
中々・・・の状態です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。