☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

3回目の代筆

2007年02月19日 | 徒然なる
トゥインクル☆スターズのお抱え運転手をしております、ショーファーでございます。今回は奥様、腹痛のため3回目の代筆となりました。
奥様は順調に回復されていますので、明日は大丈夫だと思います。

先日友人から、これまでの人生で取り返しのつかない忘れ物をしてきたようなきがする、というメールが届きました。私も一人息子が上京してしまった後の4年間、何だか自分が自分じゃなくなってしまったようで、やたら寂しかったのですが、男にはこんな時期が、人生半ばにして訪れるものなのでしょうか。これを男の更年期というのでしょうか。
しかしこの時期を通り過ぎて、本当の自分を発見したように思います。一言ではいえないのですが、自分というのはこの写真のようなものなのかなと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。