☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

歯医者さん

2005年12月15日 | 美容&健康
”親知らず”を
抜いてきました

歯を抜くのなんて
本当に久し振りなので
すっごく緊張

そしたら
先生に
「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ」
やさしく言われてしまいました

いつもと同じに
していたつもりだったのに
完全に見透かされていましたね

それが
麻酔の注射をして
先生がペンチを持って
クイクイっと

それで終わり

あっという間に
抜けてしまいました

ほぇ~
よ・良かった~


でも
今痛いんです

痛み止めを飲もうか
もう少し我慢しようか
迷ってます


以前手術をした時も
結局痛み止めの注射をせず
ぐっと我慢の子でしたが

それは
別に偉い事でも
威張れる事でもなく

ただ
”どの位”になったら
「痛い」と言うのか
それが分からないと言うだけ

う~ん
こうして書いている内に
ほっぺたまで
痛くなってきました

これはもう
飲み時でしょうか?



  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。