小学1年生から
習い始めた生徒さんが
校内合唱祭での伴奏者賞を
中学1年から3年連続で受賞
ほんとに嬉しくって
もしかしたら
本人より喜んでるかもです
3年生5クラス
全ての合唱を聴きましたが
合唱とのバランスも良く
豊かな表現で歌を支えているのが
ビジュアルとしても伝わり
聴いていて
胸が熱くなりました・・・
プレッシャーもあったらしく
めずらしく弱気な面を見せた彼女でしたが
この経験で自信を得て
次の目標に向かう気持ちを強くしたことと思います
置き場所や並べ方
頭を使えば
雑貨はもっとチャーミング
習い始めた生徒さんが
校内合唱祭での伴奏者賞を
中学1年から3年連続で受賞
ほんとに嬉しくって
もしかしたら
本人より喜んでるかもです
3年生5クラス
全ての合唱を聴きましたが
合唱とのバランスも良く
豊かな表現で歌を支えているのが
ビジュアルとしても伝わり
聴いていて
胸が熱くなりました・・・
プレッシャーもあったらしく
めずらしく弱気な面を見せた彼女でしたが
この経験で自信を得て
次の目標に向かう気持ちを強くしたことと思います
置き場所や並べ方
頭を使えば
雑貨はもっとチャーミング