見出し画像

At First

2021年7月のひつじのしつじくんとメイドのメイちゃん。七夕限定トークで和む

■イルカと戯れるしつじくんと人形の水着のメイちゃん

 7月週末のひつじのしつじくんとメイドのメイちゃんのお着替えは、初出が2016年で通算5回目となる、ひつじのしつじくんがイルカと戯れ、メイドのメイちゃんは私が贈った人魚の水着の組み合わせだ。メイドのメイちゃんのお着替えは午後からスタートなので注意したい。

イルカにのるひつじのしつじくんと人魚の水着のメイドのメイちゃん

イルカとトレーニングするひつじのしつじくんと人魚の水着のメイドのメイちゃん

■七夕トークでほっこり

 7月は七夕と言うことでキャラの部屋のトーク画面では七夕トークが楽しめる。
 「七夕だね」と話しかけると、ひつじのしつじくんは「雨が降って天の川が見えない場合、織姫と彦星は会えるのでしょうか」とか「織姫と彦星、会えるといいですね」などと返してくる。

七夕のひつじのしつじくんのキャラの部屋のトーク

 メイドのメイちゃんは「そうだ!メイ、笹の葉飾ろっと☆」「ご主人様の願い事が叶いますようにー!」と可愛らしく会話してくれる。

七夕のメイドのキャラの部屋のメイちゃん

 これらのトークは2021/7/18であってもイージーに楽しむことが出来る。七夕一夜限定のハードモードなイベントがあった2014年が懐かしい。


【参考】

最近の「ひつじのしつじくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事