ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

横浜人形の家でぬい撮り

2023-07-06 05:14:29 | ぬいとり

横浜旅行2日目、3月9日。

あかいくつバスに乗って、まずやってきたのは港の見える丘公園。

ガーデンベア?のお出迎え。

近くにはティールーム霧笛。

テクテク歩いて西洋館めぐり。

神戸もそうだけど、この時代の建物やインテリア、好きだな~。

今年は桜の開花が早くて・・・

このタイル、カッコいい!

ここトイレなんだけど、おしゃれ~♪大好きな色使い。

次にやってきたのは人形の家。

色々な国の人形が展示されてる。

ダッコちゃん、親戚のお姉さんが持ってたなぁ・・・

初期のミッキー&ミニーちゃん、我が家にもいるね。

(今年1月19日ディズニーで撮影)

シュタイフのぬいぐるみもある~!

一時期我が家に居たブライス人形も・・・

思ったより楽しくて、時間足りなかった~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿