ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

横浜でお泊りソロ活・ヌン活・ぬい撮り

2023-07-03 04:51:35 | 旅行

時は遡る事、今年の3月8日。

横浜へ1泊でお出かけ。

最初の目的地は「横浜みなとみらいホール 大ホール」

パイプオルガンの1ドル演奏会に。

1ドル・もしくは100円で演奏が聴けます。

この日の演奏曲は

J. シュトラウス2世(山口綾規 編曲):南国のバラ Op.388
ガーシュウィン(山口綾規 編曲):ラプソディー・イン・ブルー

春らしい、少しウキウキするような演奏で楽しめましたよ♪

次は一番のお目当て、ホテルステイでアフタヌーンティー。

横浜駅西口からすぐの所にある「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」

指定時間にお部屋に届けてくれます。

3月だったので、大好きなイチゴのフェア。

セイボリーは4種類。

紅茶は5種類選べるけど、全部は飲めない~!

他にもワッフル・スコーンも付いてボリューム満点!

夜に小腹が空いたので、サラダとワインのルームサービス。

持ってきてくれたオジサマがワインをたーっぷり注いでくれたわ~。

朝食はバイキング。

隣に一人で座ってた小柄なおばぁチャマ、もの凄い食欲でお代わり何度行ったんだろう??

私も普通の人より大食い気味だけど・・・負ける!

レストラン内はこんな感じ。

今は、2階にあるラウンジでアフタヌーンティーが頂けるみたいです。

2日目もヌン活に行きましたよ~!続く・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿