廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

遺構 終

2010-01-01 22:03:00 | 廃墟D
続き>>


 行けない橋かぁ...行くか!
 ここ行っちゃおう!

 突撃~




 来たぞ=I 




 コンクリの土台みたいな物が幾つかある。
 風呂場だったんだろ?




 うわ、また凄いなこりゃあ。

 ^^隊長、わざと大変な方へ行こうとしてない?

 あ、バレタ?^^

 も~




 いやあ、下りて来た下りて来た~。




 帰り道の景色もいいねえ。廃墟って感じだね。ねえ淳ちゃん?

 ええ、竜宮城の廃墟って感じで、景色がいいんですよね。 




 ここもいいね、淳ちゃん。

 ええ、ここなんですよ、天井に縄引っ鰍ッて、ばあさんが、って、やめてよお、また稲川淳二、好きだね~。


*1960年代から営業していた歴史ある大きなホテルで、いくつもの宴会場、薬草風呂、鰍ゥりつけ医師がいたみたいです。火災も起こしており、死者負傷者も出している様です。解体工事中に高濃度のアスベストが出て、話題になった様です。トーヨーボールも解体途中に高濃度のアスベストが発生し、解体中止のままだ。我々もこう言う趣味で、けっこう肺に入ってしまっているのだろうな~。
 建物が建っていた頃の画像は、ネットで探せば観られますので、そちらとこちらを見比べるのも面白いでしょう。
<<戻る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿