廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

民宿 2

2009-01-04 14:02:00 | 廃墟A
続き>>
 次の部屋は



 光輝いてます。
 自分的に言う事なしです。













 私は三階から入って来たので、先に屋上へ行きます。







 上がって来ました。
 先は屋上、右側は受付です。
 本来の玄関ですね。屋上からなのです。







 受付窓口はこんな感じになってます。







 料理の特別料金表がありますが、高くないですか?こんなもんなんですかね?







 屋上です。







 受け付け内を観てみよう。







 書類やら何やら散乱してるなー。































 四畳位の部屋に小さなテーブルとスチール棚があっただけです。







 向いの部屋も四畳半位で、デスクがあるだけ。







 布団が敷いてあるが、仮眠用かな。
 一時期野良人が寝泊りしていたのでしょう。

 廃墟訪問でいつも思うのですが、野良人さん達は、一体何処へ行ってしまったのでしょうか?廃墟を点々と移動しているのでしょうか?それとも...







 屋上です。







 二階へ行ってみよう。













 男性風呂です。







 湯舟には五人位入れそうです。

















 女子風呂









 やはり男性風呂に比べて狭いです。三人位入れば一杯でしょう。
 これまで訪れた廃墟でも女性風呂は狭いです。



















 鏡台が通路に出してある。







 ヘアセットの自販機が転がっています。
 <<戻る   続く>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿