廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

花園神社 2

2010-03-07 22:58:00 | 一般探索
続き>>


 こっちにも参道がありますねえ。




 


  





 見事な建築です。

 





 梅ですか、綺麗ですね。

 
   
 



 雷電稲荷神社、上にあるものかな?

    

 



 納大明神..古札、古熊手納め所..雷電稲荷は?







 梅が綺麗です。

 おみくじが沢山結んでありますね。







 本殿、拝殿です。大きくて立派な建物です。

 行ってみましょう。







 殿物寶です。
 いい感じに階段を駆け上がる男性、昔の飛脚みたいで絵になります(笑)







 来ました。迫力があります。







 はい皆さん参拝して下さい。
 






 社内を拝見、おお何かすげえ、輝いてる!







 裏手に静かな参道があります。

 こっちは人がいなく、寂しいです。

 鳩がいる位です。







 変わった獅子ですね。







 このかめみたいなのは何だ?
 あ、あれだ、線香立て!







 古い手洗い?だ。砕けていたものを修復したんだね。







 左上に絵馬が沢山鰍ゥっている場所がありますね。
 ここは沢山願が鰍ゥっている。
 <<戻る  続き>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿