廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

photo日記

2018-05-08 20:30:00 | 日記・近況など


 凄く久し振りに日記書きます。(笑)

 前回の投稿から一年半ほどぶりです。(笑)

 が元気にやってますよ~。

 職場の同僚が急にやめちゃったりして、私が休みなしで出ていたり、異動もあったりして、ブログをいじる暇がありませんでした。

 探検(探索)はマイペースで行っています、行くと行っただけで、記事になっかなかまとめないんです。(笑)でも戦跡も廃墟もぼちぼち行っている方だと思います。

 最近昼間25、26度とか行く様になって、暑くなってきましたね。
 山はもう植物が結構ボサボサでした。
 猪、熊、ダニ、変な虫に気をつけなきゃですね、でも探索に夢中で、あんまりそんなこと気にしてませんからね、、。

 最近は、台風並みの豪雨、地震、噴火、テロなど、相変わらず狂っちゃってますね、人口爆発する前にどっかの誰かが人口削減計画を発動してるのでしょうか?(笑)

 また何か書きます、みなさんおやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿