廃異不思議探検隊/(SEASON2)

Wast different wonder expedition.(SEASON2)

川井邸3

2019-09-01 20:38:00 | 廃墟D
Continuation>>


 階段を上がって行くと、上から肖像画の女性がこちらを見ていて、驚く。
 こんにちは、かってに訪問し、御無礼致しております。

 このお宅の持ち主様でしょうか?
 肖像画を残す程の人かもしれません。




 二階部屋です。
 衣類から何から物がそのまま残っています。




 デスクがあります、その横に口の開いた箱がありますが、ペットを飼っていた様で、名前が書いてありました、猫とか小動物だったと思います。




 アコーディオンがあります。何かとお洒落です。
 右の写真に写っている人は誰でしょうか、見難いですが、70年位前の東京の様です。貴重な写真です。




 箪笥があります、歴史がありそうです。
 物が大量に残されていて、何かこのお宅の手鰍ゥりが見つかるとは思いますが、ほじくり返すのはよしておきます。




 箪笥の上に人形や文章が書いてある用紙、古い時計が並んでいます。

 もしかしたら、これらの物は、あの外国人の贈り物ではないでしょうか?この別荘も!




 この部屋も物がそのままの状態で残っていますね。
 書斎でしょうか..




 部屋のデザインは、一階と同じ様です。
 和洋折衷な空間です。
 窓から外を見た時、側に林がある景色なんて、いいなと思います。




 残留物を観たところでは、老後、この別荘に移住した様ですね。

 ところで、さっきからひしひしと気になっていたのですが




 御仏壇があります。
 背筋がしゃんとすると同時に身震いします。
 失礼します。
 <<ReTurn MoveOn>>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿