上海下町写真館2014

ブログを始めて17年目、今でも多くの皆様が訪問していただけるので、できるだけ続けていきたいと思っています。

春色の大濠公園:福岡市中央区

2022-04-06 06:00:00 | 故郷の風景

いつも散歩する公園ですが、日に日に写真の色合いが春めいてきました。

 

1.冷たい北風

気温は15度ほどに高くなってきましたが、冷たい北風が吹き体感温度はまだ寒いです。

 

2.桜も終わり

今年はあちこちと桜の名所を尋ねましたが、桜を見るたびに毎年「もう1年が過ぎたな」と思います。

どこにでもある桜は珍しいものではありませんが、桜の季節は日本の一番自慢できる風景だと思います。

 

撮影:iPhone

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水城城跡の桜:太宰府市 | トップ | 今日の一枚:太陽の周りの光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷の風景」カテゴリの最新記事