大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

どーも

2005-11-06 18:44:17 | 大学ネタ
昨日はクラブのカラオケ大会が今日の2:00まで
行われていたんで家に帰れませんでした。

まあ10名の野郎だらけのカラオケ大会でしたけどね。
幹事の委員長はカラオケの幹事するのは初めてだ。
ちなみにクラブの飲み会幹事は2回目だ。

駅に集合したとき、食事と少々の菓子を用意してくれた。
最初は好スタートだが後に余計な心配は的中。

それは途中スーパーに寄って買出しをしたが
それぞれ好きなものを選んでそれを全部
一人が一旦、金を払い割り勘するのだが
なれてない部員たちは次々と小さなものばかりを買っている。
纏め買いだが250mlのカクテルや惣菜のとんかつ1つと
これではいけないと思い、小物ばかりだからと
各自清算にさせ、飲み物を少しだけ纏め買いする。

部員の性格を考えるべきだったとつくづく思った。
私の時は飲み会前に入念に打ち合わせや相談などしたりと
自分たちで手探り状態で飲み会やったけどこんな勇者たちはもういないのだ。
いるのは勇者たちの付き人だった4回生たちとその後輩だ。

次期役職の亜久里や任三朗には
簡単に私の時代の幹事の仕事ぶりと
わからなかったら相談してこいと言った。

委員長には色々口出しして悪かったと思う。
こんな状態にいなる前に入念に伝授すべきだった。

カラオケでは委員長、O野、遠江文月、ミスターTと同部屋だった。
あと5人は20:30まで別の部屋でカラオケやっていた。
委員長は軍歌やアニソン、O野は普通にJポップ、
遠江はアニソンや特撮歌、ミスターTはアニソンやエロゲーの歌中心で
やたらと時間が長い歌が多かった。
そしてもう一人は替え歌中心だった。
特に好きだッダンガードと青い珊瑚礁の替え歌が盛り上がる。
内容は秘密にしておこう。
バレたらタダでは済まされない内容だった。

あと0:00頃ふとトイレに行こうと廊下に行くと
帰り際のヒロシとその一行を発見。
急いで隠れる。
誰かにバレたかもしれん。
嗚呼なんて不運だ。

しかしその後チェリーを歌ってから
諸悪の根源が去っていった安心感も手伝って元気復活。
2:00までバカ騒ぎは繰り広げられた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK | トップ | 緊急追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学ネタ」カテゴリの最新記事