大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

バンド練習忘れてる

2015-08-03 20:08:50 | 自分の事
早朝出勤後、残業で会議・・
系列会社との会議なんだが・・・
一方的に対等関係の他社に文句言われるのは・・・
腹が立つ、完全に子会社扱いしている態度は激怒もんやな
こんばんは、あんぱんです。

仕事が終わったら馬車馬王子がやってきた。
二人でダラダラテレビ見ながら、どんでんずやデウソンの観戦計画について話す。
8月はぶっ飛ばして生きたいなあ。
あと、俺のどんでんず観戦成績が勝率3割を切り始めた
ある意味、輝いている観戦成績だ。
10試合超えてるのになあ。
明日も仕事かあ、明日はさっさと帰りたいなあ。
まあ雑務多いけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメディな試合 | トップ | ハンデがなくなったホークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事