大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

コメディな試合

2015-08-02 18:10:23 | プロ野球
久しぶりに草野球行ったぞ。
朝練なんだが暑すぎる・・
終われば汗ダラダラ立った。
こんばんは、あんぱんです

1ヶ月以上ぶりに、どんでんず見に来たぞ。今回は地球ユニフォーム貰えるのだ
早速、チケット発券して地球ユニフォームゲット。
今回はレフト下段のどんでんずの応援席である。
先発はイーグルス美馬、どんでんず吉田。
谷さんがスタメンなのは嬉しいが、しばらく見に行かない間にスタメン結構代わっているなあ。
試合はサクサク進んで4回ワンアウト一塁からペーニャのバットがバックスクリーンへ火を吹きホームランに。
一気に二点ビハインドへ。
その後、どんでんずは得点圏にランナー進めるもゲッツーとかで、潰しまくる
負けペースで6回裏に突然美馬がベンチへ。結果、投球練習しただけで降板、武藤が緊急登板するが、どんでんずは外野に打つが捕球範囲だった。
七回表にホームに返るペーニャがブロックする伊藤にスライディング食らわしてアウトになるが伊藤が負傷退場する。その後、審判団に前科者監督が食いついて、しばらく揉める。再開後、代打山崎にタイムリー浴びる。
イーグルスは七回に青山、八回にクルーズを投入。どんでんずは、吉田が八回まで投げて9回に白仁田にリリーフする。最後は松井が締めてゲームセット。攻撃はエエとこなしやったなあ
気になった点一つ、中島がファーストだったが打球弾きまくったり、牽制球を後逸したりと、かなり下手くそだった。
まあ1ヶ月ぶりに観戦すると楽しいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米騒動の呪い | トップ | バンド練習忘れてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事