大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

終戦工作日記3 4月7日分

2007-04-08 16:43:20 | 終戦工作日記関係
22:00~8:00
川は流れて どこどこ行くの
人も流れて どこどこ行くの
(喜納昌吉&チャンプルーズ「花」より)

4月、年度が替わり人も新たな人生へと歩み始めます。

ただ、ボクはどこに流されているんだろうか、この「花」という歌を聴くと無性に考えちまいます。
やっぱ、流されて生きてるなぁ・・・・

今日はシュールに入ってみました。(笑)
こんばんは大学時代「シュールなんかお似合いじゃない」とよく言われていたあんぱんです。

Dさんと組んで夜勤する。
品だしをすると今夜の搬入予定の菓子の在庫は少なく、こりゃ菓子が結構来るなと覚悟する・・・・

あと、トイレ掃除をすると便器にう○こがべっとりとついてました。
とりあえず固形物はかたづけるが時間が経ったせいか残余物がこびりついている。
こびりついたものはDさんから教えてもらったとおり洗剤かけてからふき取った。

うんざりしたよ。

あと、パックジュースの搬入はうそのように少なかったが・・・・
その後、春嵐に見舞われたような菓子とジュースの搬入量(爆)

まさに搬入のエベレストや!ってそのまんまやん・・・・
帰ろうかと思ったけどそんなこともできないので渋々始める。

そして、この大量の搬入が裁き終わったのは7時過ぎ・・・・
アブねぇよ・・・
8時になって帰るけど帰宅してから携帯電話を忘れたことが判明しバイト先に戻って携帯電話をゲット。

っていうか疲れましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏金について | トップ | 安い臭いブレンド米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

終戦工作日記関係」カテゴリの最新記事