大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

歯磨きして寝るか

2024-07-06 21:54:21 | 自分の事

久し振りの仕事だあ

なんだか疲れた・・・

夕方には体力切れ

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当はオカンの作ってくれたおにぎりとゆで卵、カップ蕎麦。なので写真撮ってない。

昨夜は寝苦しかったサーキュレーターと網戸じゃないと寝れないよ。

まだ文月だって言うんだから驚きだよなあ。

仕事終わりにはgdgdと明日の炊飯の準備と弁当の作り置きをしていた。

野菜炒め作って冷凍して明日の弁当は買ってきた総菜とキャベツ千切りを詰めるだけの作業だな。

そう言えば、夏休みのミュージアム巡りも計画しないとなあ。

あと部活も

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかダルい | トップ | かなり暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事