大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

呑んだ日

2024-07-10 23:26:44 | プロ野球

暑くなったり、曇ったり
はたまた雨降ったり訳わからん天気
どの天気でも蒸し暑い
こんばんは、あんぱんです


本日の弁当。左上は、いつもの。右上は鶏肉のソースマヨネーズ炒め。下は買ってきたキャベツの千切り。
早朝出勤だった。なんだか疲れた。平日の昼間の仕事は久しぶりだからなあ。
なんか、しょーもない愚痴話を後輩にしながら仕事終了。いつもの事か。
仕事終わったら大阪ドームに行き、昔の会社の先輩と合流して野球観戦。どんでんずとホークスの試合だな。
軽く食事してから入場する。ちょうど、どんでんずが先制した。
ホークスの先発、東浜の立ち上がりをついて初回と2回に1点ずつ入れたどんでんず。
しかし中盤に宮城が捕まりブタや栗原のエグいライナーホームランで逆転した。
試合中はビールをおごってもらい話していたからなあ。ポイントしかわからない。
しかし指定席となった上段外野はゆっくり見れると先輩は喜んでいた。
あとカッパのコスプレ集団がいたが試合観戦に慣れていない人達なのがイマイチだった。


どんでんずは最終回に代走がコケたりしながらもサヨナラ逆転勝利を収めて場外が湧いていた。


ヒーローインタビュー終わってから先輩と帰宅した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば降っていた | トップ | 家より外の方が涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事