大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

クーラ-簡単清掃したい

2024-08-06 19:40:03 | 自分の事

仕事していたら精神的には余裕がある

自分で実感できるくらいだから周りからすれば相当かも

やはり隠岐旅行の影響か

こんばんは、あんぱんです。

 

昨夜の弁当は買ってきたキャベツの千切りに白み魚のフライとシュウマイなので写真は撮ってない。

ちなみに2日前の弁当も買ってきたキャベツの千切りとコロッケなので写真は撮ってない

昨夜は夜勤していた。業務自体はトラブルなく仕事を遂行できたのだが、打ち合わせが忙しかった。

担当の業務の期日が近いからなあ。肝心な部分を作るのは手間がかかりまくるぞい・・・

夜勤終わるとさっさと帰宅した。

昼寝して、夕方に簡単に部屋を清掃して夕飯食べた。

そして、オカンと電話して夜に買い物行こうとしたらスコール‥‥さて止んだら卵とアイスでも買いに行くとするか

明日から連休なんだが旅行が続いて体が疲れているしなあ。ゲリラ豪雨もあるし、とりあえず掃除や休養に宛てよう。

別ブログも溜まりまくってるしなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活戻る | トップ | 結局gdgdしていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事