大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

生素麺食べたくなる

2024-08-08 17:53:47 | 自分の事

結局、連休はgdgdだな

まあ、この後も色々とあるし、ゆっくりしておくのは悪くない

無ければ予定は作ればいい

こんばんは、あんぱんです。

 

起床してから昨夜から洗濯していた洗濯物を干しておいた。

gdgdしてから買い物行って作り置きを作っておいた。

その後、図書館へ行き本を返しに行く。

昼寝してから別ブログを作っている。

夜は馬車馬王子とゴリラが来阪した時の土産を買いに行くが、ついでに遠江文月や神主的書記の土産も買っておくか

カールはディスカウントショップに置いてない、こじゃれた菓子になって来たからなあ。

庶民のおやつというのが夢のようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局gdgdしていた | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事