大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

早くも予算が無くなる

2023-05-12 18:24:10 | 自分の事
衝撃的なニュースだ
人生ってこんな時、何があるかわからないなあ。
良い時ほど、見失わないとしないとなあ
こんばんは、あんぱんです。

起床してから洗濯と簡単清掃と押し入れの清掃した。
押し入れが結構大変なんだよなあ。物を移動するのが一苦労。
しかし、埃が思ったより溜まってなかったなあ。
清掃し、昼食食べてから買い物と散歩。夕方までやっていた。
例のふりかけも買えたしなあ。
明日は弁当作りと別ブログを作るか
薬貰いに行くのは後日で良いだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安ビジネスホテルにするかな | トップ | 明日は母の日やった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事