大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

今日はプロ野球ない

2024-06-19 18:59:52 | 自分の事

さくらももこのエッセイを読んだ。

三部作は確かに面白いなあ。

漫画にも使えそうな昭和ネタも面白かった

こんばんは、あんぱんです。

 

起床したのは7時前…早すぎるだろ‥‥

gdgdしてから拭き清掃した。流しが汚れ溜まっているなあ。

終わってからもgdgd。なんだかモチベが上がらない‥‥

しばらくしてから買い物に行き、返品も済ませた。終わってから昼食食べて昼寝していた。

なんだか、休日の生活サイクル変わっているなあ。

夕方にようやく別ブログが少し作れた・・・・結構大きな博物館だったからなあ

さて明日も仕事だな。棒茄子目指して頑張るしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと楽しみな来週 | トップ | 想定外の事態が起こっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事