大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日は母の日やった

2023-05-13 17:52:51 | 自分の事
自転車のパンク原因を調べる
結果、虫ゴムと思ったので交換してもらう
しめて200円也
こんばんは、あんぱんです。

起床して雨降っていないからウォーキングなんだが自転車がパンクしている。
もしやと思い空気入れると虫ゴムからプシューと一気に空気抜けた。
調べて虫ゴムと思ったから昼飯食べてから自転車屋で修繕。
帰宅して弁当作りしてgdgdする。
プロ野球はテレビで観るのも良いなあ。
少し別ブログを作った。
写真選びとか細かい事ばかりだったなあ。
もう少し進めていくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも予算が無くなる | トップ | 母の日だが仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事