大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

格安ビジネスホテルにするかな

2023-05-11 23:09:42 | 自分の事
買い物行く途中、左目に変なものが当たる
暗闇でわからなかったが何だったんだろうか
鳥とか蝙蝠かな。
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。昨日と全く一緒だな。マヨネーズかけ忘れたがケチャップにあえると旨かった。
本日は遅番であった。早速テンションが下がる事態だったが、何かいいことあったんですかと聞かれるくらいテンション高かったらしい。
仕事終わったらまっすぐに帰った。買い物だけはしたなあ。
明日は洗濯と清掃だな。あとは・・・・名古屋への切符でも買うか。ふりかけもいるなあ。
別ブログ作成と昼寝かな???連休なのに外出予定はない
GWとゴリラとの呑み会で結構使ったからなあ。
あとは来週の予定でも組み立てるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が木曜なの忘れてた | トップ | 早くも予算が無くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事