大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

昨夜は酒旨かった。

2024-06-08 21:18:28 | 自分の事

ニコニコ動画見れない‥‥

サイバー攻撃だと‥・・・

すんごい世の中になったなあ・・・

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当。左上は、いつもの。その他は豚肉とブロッコリーと玉ねぎのソース炒め。

早朝出勤だった。眠いけど寝覚めは良かったぞ。

いつも通り仕事していた。

帰宅なんだが、少し後で仕事が終わる先輩と帰ることになるんだが、待つ間の出来事

前から行きたかった散髪に行くが、17時で終了とのこと・・・休日は閉店が早かったーーー

しゃーないから図書館で時間を潰すかと思ったら17時で閉館・‥‥とことん、かみ合わないなあ

先輩と食事に行くが、いつもの中華なんだが少し違うなあ。キャベツが多くて肉がないような。

結構、肉や魚類が減ったな。

先輩からジュースや酒をもらう

最後はコンビニで、ゆっくりして帰宅した。明日も仕事だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには船旅するかな | トップ | 変わらない一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事