大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日が木曜なの忘れてた

2023-05-10 21:48:52 | 自分の事
なんだか疲れたのかな
軽い片頭痛に体が重い
昨日は休みだったのに・・・・
やっぱ五月病かな
こんばんは、あんぱんです。


本日の弁当。上は鶏肉炒めたもの。下は玉ねぎをチーズとケチャップで炒めたもの。味が濃くて旨かった。やっぱ、玉ねぎは旨いなあ。
普通に仕事していた。夕方に知能労働の仕事が‥・・・超苦手だ・・・・・不調の原因かもしれない
定時帰りして普段通り帰ったのだがなんでだろ。
そう言えば、オカンから帰省の日を変更してほしいと連絡あった‥‥せっかく予定考えたのになあ。
しゃーないので、ナゴヤのミュージアム巡りと格安ビジネスホテルを考えてみるか。
そう言えば、母の日だったなあ。プレゼントも考えておくとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームもしたぞ | トップ | 格安ビジネスホテルにするかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事