心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

メザシ達の「叫び」  F6

2021-11-30 17:23:29 | 絵画
口を大きくて開け、目を見開き、訴えるメザシの「叫び」。ムンクに申し訳ないけど、同じ題を付けたくなりました。かなり以前に描いた絵ですが、メザシは目力で、訴えてきますね。🤔

冬に、魚の絵を以前はよく描いていました。臭いがあるし、不評で最近はなくなりました。サザンカは、我が家の花も、赤い蕾が、ふくらんできました。

11月の忙しいピークが終わり、明日から12月。一年の早かったこと。😱
外出せずニュースみることが多かったので、政治や皇室など、問題を身近に感じやすかったです。日大の問題は、日本どこでもありそうな、小さいことは💦。解決し、気持ちの良い社会に向かうよう、願います。🙏


最新の画像もっと見る