心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

私のことを想って  F6

2021-12-15 21:27:56 | 静物画
以前にスケッチ会で、描いたビオラの鉢植え。オレンジは「天真爛漫」パープルは「思慮深い」。花言葉です。
色の対比も綺麗です。もう少し雰囲気を出して描けると良いのですが。

冬の花、ビオラは丈夫で形、色も、美しく大好きな花です。花もたくさん咲きます。今年は、庭で、初めて振るった土を使い、苗を植えました。例年より、育ちも、花付きも良いように感じます。

何度も、冬になると、ビオラを描いています。この絵の写真がでてきて、今日のアップができました💦もうアップアップ状態。
忙しいと、言い訳して絵を描けない理由にしてましたが。
ソロソロ自分の課題にしないと。毎日、水彩描くこと。💪🌟




















最新の画像もっと見る