心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

夏の野菜たち  F6

2021-09-10 18:26:52 | 絵画
スケッチ会、以前に、室内で描いた夏野菜。何が描きたかったのかな?夏の万願寺とうがらし、が主役かな。チョット、バラバラな印象。

見返すと、足りない感じの絵ばかりで💦まあ、反省したら、スケッチ会、再開した時、少しは成長できるかも。
モチーフ組むのは、難しいです。
静物画も、もう少し、格好よく描きたいな。

玉ねぎ、描くの、結構好きです。安定感と、透明感があり、上手く描ける気がする。💕
玉ねぎは、血圧も下げてくれるので、この頃、毎日、生で食べています。
百均のスライサーで、薄切りが、簡単に美しく、美味しく作れることを発見してから。包丁下手な私にも、見事なスライスが作れるのです。✨✨
お試し下さい。🙇



最新の画像もっと見る