心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

意賀美神社の梅林 F6

2023-03-10 22:19:44 | 風景画
スケッチ会で、朝から、行きました。
とても暖かい日で、ダウンを2枚脱ぎました。

落ち着いた雰囲気で、家から近い意賀美神社は、お気に入りですが。今年は多くの梅見をしたので、少し物足りなく感じました。

大阪城公園の梅林、一本ずつが手入れが行き届いて、陽当りもよく、見事ですから。同じ期待をしては、いけませんね。世話することは、大切だな、と感じました。


最新の画像もっと見る