心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

明日は花火 写真

2023-09-16 22:06:49 | 写真
淀川の西、夕日が沈む様は、いつも美しいのです。今日は枚方花火の準備の様子を撮っています。

有料席があり、その手前には最早、高い塀が築かれています。川そばの道も、明日早くから通行止め、イオンも午後3時以降は駐車場は使用禁止になっていました。

昨年は川そば、会場より京都寄りでみましたが、スゴイ人出でした。今年は神社の高台から観ようと、早めの場所とりをしました。残暑も厳しいし、無事に見えるかな。実は家からもかなりよく見えます。少しでも間近でみたいですから。


最新の画像もっと見る