心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

早春の喜び F6

2023-03-04 21:40:48 | 風景画
今日は、スケッチ会、外にお出かけが、3月から始まりました。近くの山田池公園の梅林てす。

暖かい土曜日、たくさんの方が、梅見たり、座ってお昼ご飯を楽しんだり、のどかでした。春がきたなあ、と楽しみに毎年スケッチに来ています。

形の良い白い梅を一本、中心に梅林に満開の様子を描きました。マスキングを、久しぶりにしました。白い梅の花を、スッキリ描くには良かった。まだまだ、ですけどね。本物はもっと美しく可憐です。


最新の画像もっと見る