心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

夏野菜たち  F6

2021-08-25 17:04:56 | 絵画
夏野菜をスケッチした絵がでてきました。セロリになす、ピーマン、すだちかな。元気になれそうな、スケッチです。

野菜のことは、主婦なのでいつも敏感にみていて。長雨のあと、キュウリやレタス、ナスの高くなったのに、びっくり。高いといっても、ほどほどなんですが。前には、キュウリ、一本一円で売ってたので💦

商店街でも、そろそろ秋の果物が、並び始めました。あれほど、うるさかった朝の蝉の声が止み、夕方には虫の音が聞こえます。
今日から、大阪では気温が上がり、クーラー必要な残暑の日々の始まり。何とか八月を乗り越えて行かなければ。💪🥵


最新の画像もっと見る