心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

上賀茂神社から 写真

2023-11-20 21:25:05 | 写真
二葉姫稲荷神社の入り口、スケッチ会の時、撮ったものです。
神秘的な雰囲気が気に入りました。

美しい風景を正にスケッチすることが、私の目標ですが。好きな風景は。神秘的でどこか秘密の香りのする場所。

 今日は用事があり、久しぶりにしおちゃんに合ってきました。5ヶ月たって、首も座り、寝返りもコロンとうちます。「あっちゃんあがつく」の絵本、最初から最後まで読みを、聞いてくれました。


最新の画像もっと見る