心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

奇妙なカッパドキア(トルコ)  B5

2021-12-13 17:43:48 | 風景画
昨日に続き速描きスケッチから。
カッパドキア、予想した以上に、奇妙な風景が続き。きのこ型の岩、これはスリー・シスターズと名前のついた岩です。また、中には人が昔は住んでいたり、今でもレストランとして使われていたり。不思議な場所でした。

世にも奇妙な自然の作った景色を堪能しました。トルコ旅行、あの頃、団体旅行は、10日間で10万円ぐらいだつたような。オフシーズンですが、そこそこのホテルにも泊めてくれ、3食付、お得ですよね。
コロナ後は、これからも当分おあずけでしょう。寂しいです。😭

先日いった、梅芸の「オスカー」。
期待していた面白さがなく、チョットがっかり。実際、空席も多かったです。皆さん、作品の出来をよく、知っているのですね。時代設定が古すぎ脚本、あれではなあ💦子役は、みんな上手で可愛かったです。


最新の画像もっと見る