心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

美味しそうに描けたかな  F6

2021-11-15 17:32:03 | 絵画
以前にスケッチ会、冬で描いたもの。メザシに、里芋、麦や笹を添え、感じよく描けたかな。手前の、オレンジは、変わりカボチャか、糸瓜か。よく変わった野菜を持ってきて下さる方が、持参されたもの、です。なんだったかなあ🤔

今日は、石清水八幡宮に歩きに行きました。お参りをして、展望台へ。まだ、もみじは日当たりの良いところのみ、紅葉。あとは、緑で、グラデーションは、楽しめました。色づき始め、て感じです。

背割り桜まで、山を降りたらすぐなので、歩いていきました。桜は、大分葉が散っていました。桜の木も、秋の色になったら、見応えあります。連日、ブルッと寒い日が多くて、厚着したら、今日は、風がなく暖かい過ごしやすい日でした。
今夜はカレーの準備オッケイ!これは、母、義母、息子などにも宅配します。美味しくできますように💕🍴


最新の画像もっと見る