心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

ルドベキアが散り始めて  F6

2021-09-20 16:36:21 | 絵画
古い、ちょうど10年前ぐらいのスケッチブックが、でてきました。秋の絵も多く、拙い作品ですが、これからアップできる絵が増えて、ホッとしてます。🍀

10年前ぐらい、息子たちの受験が終わり、一息ついたところです。スケッチ会にも、気持ちが、集中してきた、ところかな。それまでは、心配ばかりで、ストレス抱えてました。実際は、大人の息子たちは、また大きな心配も持ち込みましたが。💦
独立し、独り立ちしていったので、徐々に子離れ、距離をとっています。

ルドベキア、「あなたを見つめる」という、花言葉。真ん中の花芯が、まさに、「目」ですよね。なんか、気になる花です。💕



最新の画像もっと見る