心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

今日のしおちゃん

2023-06-26 22:10:52 | その他
週明けしおちゃんに、会ってきました。4日ぶりなので、随分身体もしっかりして、お顔も丸くなってきたような。

ばあちゃん馬鹿ですかね。私達が行っているときは、良い子で機嫌良くしているのですが。お嫁さん曰く、10時から全然寝なくて、お嫁さんは、大分お疲れの様子。

私達も、数時間一緒にいて、お世話し、お風呂入れて、大人のご飯は作って運んでいるだけですが。なかなか正直疲れる。しおちゃんお世話役は、来月までも、続きそうです。






最新の画像もっと見る