心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

秋桜 写真

2023-09-06 21:28:54 | 写真
ウランバートルで、家の前にさりげなく生えていて、たくさん見ました。高地の首都は、この花が咲き乱れる涼しさでした。

実は旅に、スケッチの道具を持っていくのを忘れました。旅の終わりにやっと落ち着いてスケッチタイムと思ったら、ナイ!

私にはかなりの冒険で、ヘトヘト旅だったので、ちょうど良かったかな。
久しぶりの海外、モンゴルは、気候は寒いが、人は優しく暖かいところで、マイナス30度の冬に、リピートしたくなってます。



最新の画像もっと見る